ビジネス交流会

【開催日】  

毎週水曜日 16:30−18:00 19:30−21:00

毎週金曜日 14:30−16:00 (開催ない日もあります)


当店のビジネス交流会とは?

当店のビジネス交流会は完全着席です。

 

立って一人一人にご挨拶して、名刺交換をするのではありません。

参加者の人数を17人までとし、着席で自己紹介を行い、参加者と交流をとっていただきます。

司会進行型のビジネス交流会です。

 


★お支払い方法★

当日支払い(現金、PayPay、楽天ペイ、auペイ)

★参加費★

早割:¥2,800 / :¥3,000(※すべて税込) 

ソフトドリンク10種類ほど、飲み放題付き

参加人数:最大17人まで
服装:自由

年齢:幅広い年齢層の方々

ゆっくり着席会話重視型。


交流会の流れ

 開始時刻10分前より受付

会場は入り口入って奥のレンタルスペース(自社運営)

会計

受付にて名刺をお渡しください。(当日参加の人数分)

配布チラシ等ある方も、お渡しください(当日参加の人数分)

ご着席開始

お好きなドリンク(ソフトドリンク)をとってお席に座ります。

待っている間に、自己紹介用紙を記入

 交流会スタート
交流会は着席でのトーク(最大17人)でスタート!
お一人ずつ自己紹介2〜3分(参加者人数により調整)


 質問意見タイム
自己紹介の後、質問等で進めていきます。

連絡先交換

ラインで繋がりたい方は連絡先交換してください。

(自己紹介の用紙をラインで送り合うと忘れ防止になります)



 交流会終了

 


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割引クーポンは当日利用可能です。



▼ビジネス交流会のお申し込みはこちら▼


【開催日】  

毎週水曜日 16:30−18:00 19:30−21:00

毎週金曜日 14:30−16:00 (開催ない日もあります)


下記フォームからもお申し込みいただけますが、直前のお申し込みには対応しておりません。必ず、フォームからのお申し込みは前日までにお申し込みください。

 

メモ: * は入力必須項目です