【開催日】
毎週水曜日 16:30−18:00 19:30−21:00
毎週金曜日 14:30−16:00 (開催ない日もあります)
当店のビジネス交流会とは?
当店のビジネス交流会は完全着席です。
立って一人一人にご挨拶して、名刺交換をするのではありません。
参加者の人数を17人までとし、着席で自己紹介を行い、参加者と交流をとっていただきます。
司会進行型のビジネス交流会です。
★お支払い方法★
当日支払い(現金、PayPay、楽天ペイ、auペイ)
★参加費★
早割:¥2,800 / :¥3,000(※すべて税込)
ソフトドリンク10種類ほど、飲み放題付き
参加人数:最大17人まで
服装:自由
年齢:幅広い年齢層の方々
ゆっくり着席会話重視型。
★交流会の流れ★
開始時刻10分前より受付
会場は入り口入って奥のレンタルスペース(自社運営)
会計
受付にて名刺をお渡しください。(当日参加の人数分)
配布チラシ等ある方も、お渡しください(当日参加の人数分)
ご着席開始
お好きなドリンク(ソフトドリンク)をとってお席に座ります。
待っている間に、自己紹介用紙を記入
交流会スタート
交流会は着席でのトーク(最大17人)でスタート!
お一人ずつ自己紹介2〜3分(参加者人数により調整)
質問意見タイム
自己紹介の後、質問等で進めていきます。
連絡先交換
ラインで繋がりたい方は連絡先交換してください。
(自己紹介の用紙をラインで送り合うと忘れ防止になります)
交流会終了
▼ビジネス交流会のお申し込みはこちら▼
【開催日】
毎週水曜日 16:30−18:00 19:30−21:00
毎週金曜日 14:30−16:00 (開催ない日もあります)
下記フォームからもお申し込みいただけますが、直前のお申し込みには対応しておりません。必ず、フォームからのお申し込みは前日までにお申し込みください。